【かおかぼ】のブログ

気になること調べたり、日記だったり・・・そんなかんじ

このブログと、「かおかぼ」について

スポンサーリンク

ざっくり自己紹介

はじめまして!「かおかぼ」と申します。

 

自分の名前から「かお」、カボスが好きなので「かぼ」

あわせて「かおかぼ」です。

 

今のところアラサーです。おなか回りが増殖するというやばい病気にかかっており、最近必死こいて抵抗しています。

 

入社以来、一貫して研究開発部門でえっちらこっちら働いています。予想以上に世の中がくそであるということを実感し、いろいろ葛藤しながら世間(仕事)という海を泳いでおります。

 

さて、こんな私ですが、このブログでは日々興味をもったことや、調べたことなどなど、自分の考えなどを書いていこうかと思います。

 

皆さまよろしくお願いします。

 

Google アドセンスについて

 

当サイトでは、第3者配信の広告サービスであるGoogle アドセンスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報である【Cookie】を使用することがあります。また、Google アドセンスに関して、広告配信事業者に使用されないようにする方法については以下をクリックしてください

広告 – ポリシーと規約 – Google) 

Amazonアソシエイト・プログラムについて

 

このブログは、amazon.co.jp を宣伝し、リンクを貼ることでサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムに参加しています。

免責事項

 

当ブログでは、掲載されている記事の内容に正しい情報を提供することにつとめておりますが、提供している記事の内容及びリンク先などをはじめ、当ブログを利用になったことで生じたいかなる損失・損害について、当方では責任を負いかねます。

また、当ブログ内のコンテンツ(記事・画像・その他プログラム)すべてについて、著作権を放棄しておりません。

よって、引用する際は、当サイトのリンクと転載であることを明記願います。